横浜市旭区にあるCROWN MOTELはただのラブホテルではない

ラブホテル


人の多いところはまだ怖いし、外出は控えたいけれど



ずっと家にいすぎてストレスが溜まってきた・・・。



自粛ムードのこの時期だからこそ、そんな方も増えているのではないでしょうか。



自宅で気分転換をするにしても、選択肢が限られており、



出来れば周りの雰囲気をガラッと変えてリラックスしたいものです。






そんな方のために、横浜市旭区にあります



「CROWN MOTEL(クラウン モーテル)」では、3密を避けたリフレッシュの方法をご提案しています。



今回は、PR担当の塩村がその魅力に迫りますので、お付き合いください(^^)





「CROWN MOTEL(クラウン モーテル)」とは何ぞや?と思われた方。



ここは、アメリカの古き良き時代のモーテルをイメージした



疲れた心と身体をほぐすためのラブホテルです。



現在、5つのコロナ対策を徹底的に行いながら無理なく営業しています。





ラブホテルだからと言って嫌厭しがちな方も、



一度騙されたと思って行ってみてほしいもの!



今回は、コロナ対策に関しての詳細説明をいたしますが、



施設に関しての情報や魅力については、公式ホームページにたっぷりと載っていますので



気になる方もそうでない方も、まずはこちらからご確認くださいね☆





さてさて、話を戻しまして・・・。



現在当ホテルが対策している5つのこと、その①!



それは、他者との接触がほとんどないことにあります。



退室の際のお支払いなども機械を通すため、ご安心を。



入口



3密を避けた行動を心掛けながら、気分転換ができるというわけです。






続いてその②。



観光状態を認識したパートナーのみのご入店をお願いしているため、



ウイルスの感染経路を未然に防ぐことができています。



体調不良を少しでも感じられた場合は、入店をお断りしていますのでご了承くださいませ。






その③としましては、清掃意識の向上にあります。



コロナ感染を予防するために適した清掃方法を用いて、店内環境を徹底管理。



その④として清掃の度に換気を行い、その回数を増やすことと、



その⑤として、ウイルス対応型アルコール除菌剤による清掃を組み合わせることによって、



さらなる相乗効果を期待しています。



アメニティ




これらの点を踏まえれば、今の時期だからこそ利用するほかに選択肢はないですよね!



その他、BIGサイズのハンバーガーやホットドッグなど、出来立てのアメリカンフードを堪能したり、



カラオケや映画鑑賞などの幅広い過ごし方ができるため宿泊はもちろん、遊ぶだけの利用も大歓迎です☆



ハンバーガー





空室状況はオンラインでこちらからご確認いただけますので



ご利用の前に要チェック!



4つのコンセプトに異なる客室の中から



お気に入りの空間を見つけてみてはいかがでしょうか。




ラブホテル




お問い合わせはこちら

045-922-3222



店名

横浜町田のラブホテル CROWN MOTEL(クラウン モーテル)


住所

〒241-0802 神奈川県横浜市旭区上川井町2171


営業時間

24時間


定休日

無し


アクセス

保土ヶ谷バイパス「川井浄水場入口」交差点より車で1分


駐車場

各部屋1台まで駐車可能


カード

可(VISA、Master、JCB、AMEX、UC、NICOS他)